楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日に買ってから、

チマチマと楽しんでたGod of War 3 をクリア。ゲームシステムとしては、ここ数年よくあるタイプのアクションゲームですが、いちいちグラフィックと演出が判りやすく凄いですね。遊んでて単純にスゲーって思える。まぁ、アクションゲームとしては普通。ですが、発売してちょっと経っているとはいえ、このレベルのゲームが3000円以下で買って遊べるのは安いなぁ、と思いました。


しかし、クレイトスさんは、なんでも殴り殺して解決する人らしく、要所要所で笑いが生じます。気が短すぎで、すぐ腕力に訴えるハゲマッチョですね。シリアスな笑いってのは、こういうのを言うのでしょうか。後、オッサンのモデルはイカスのに、メスキャラのモデルが如何にもヘボイのはどうにかならんのですかね。


クリアしたらオマケミニゲーム集的なものが出てきたので、もう少し楽しめそうです。


ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】