楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

さて、溜まりアニメ視聴

そろそろ次のアニメが始まるっぽいのですが、今期のアニメがまだまだ溜まってるのが…。まぁ、ちょっとずつ崩して行きましょう。


DRRR。メガネの乳が無駄に印象的なアニメだったなぁ。まぁそれなりに楽しかった。サブキャラの方が立ってるのはどうかと思うけど。


恋姫無双。細かい三国志ネタが楽しかった。それ以外はまぁ。しかし、こんなにキャラ増えてたんだなぁ。どれがどのキャラだかもはや判らん。


四畳半神話大系。これは思いのほか楽しかった。思い出補正ありだったからかもしれんけど。


荒川アンダーザブリッジ。今期、一番耳に残って気に入ったOPはコレ。


Angel Beats。食わず嫌いは良くないかと思って、頑張って観てみたんですが、自分には本当に合いませんな、コレ。アニメは気持よく動いていたら結構許せるっていう自分でも観ててグッタリするものがあるってことが判ったのは数少ない収穫でした。


HEROMAN。ベタだけど普通に楽しい。