楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、商品券もきた

ことだし(実際はヨドバシに行って引き換えなければなりませんが)、さて、何を買いましょうかね。


当初はBlurayプレイヤーも兼ねてPS3でも買おうかと思ってたのですが…。でも、N3DSも発表になりましたしね。こっちは何時出るか判りませんが、本気で売る気なら、初代NDS同様に11月〜12月だと思うのですが、どうなんでしょ。まぁ、ひとまずは様子見。3D感が判りやすそうなF-ZEROとかが出てきたら、ちょっと気になってきますけど。


ひとまずPS3は今まで殆どノーチェックだったので、少し真面目に情報を収集しようかと思います。God of Warとかはちょっと楽しそうだなぁとは思ったりしてたのですが。 MGSは結局どんなゲームだったんだろ。他にどんなゲームがあったっけ・・・?ずっとxbox360一本だったので、ピンと来ませんね。後、PSPは、なんか買い時を逃したまま今に至ります。そいや、PSP2の話は今回出なかったなぁ。