楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやく、ヨドバシから申し込んでいた

エコポイントで交換したJCB商品券の引き換えハガキが届きましたよ〜。申請したのが3月末ですから、だいたい3ヶ月弱といったところでしょうか。長かった…。


ポストにハガキが2枚入ってて、それぞれ17000円と3000円の商品券との引き換えハガキだったので、何故分けてるのかなぁと少し悩みましたが、TV購入のエコポイントとリサイクルのエコポイントと二つに分かれていたのを思いだしました。まとめて、2万円にしてくれりゃいいのに、こういうところはお役所仕事だなぁ。ま、ミスを少なくするためには、この方がいいのでしょう。