楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ふと自分のiPhoneを見てみたら、

ケースのラバーコーティングが剥げつつあります。もうそろそろ1年だしなぁ。一度アスファルトの上に落としてしまったときは呼吸が止まりそうになりましたが、ジャケットのおかげかとりあえずは元気に動いています。そいや、iPhone4は外形状が変わるから、メーカーさんはジャケットも新しく起こさなきゃならないのか。旧形状は無くなっていくのかなぁ…?投売りしてくれるんなら、買い換えてもいいかなと思うんですが、使用感が出てきた今のジャケットも嫌いではありません。


パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3GS/3G クリアブラック PPK-73