楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜りアニメ視聴。

ヴァンパイアバンド。まぁそれなりに。


バカテス。そいや、2期やるんですね。深夜アニメと相性がいいんでしょうかね。


銀魂。あー。終わってもうたー。ううう。


異世界の聖機師物語。不意に見始めました。今、3話。いつもの梶島アニメですね。全方位ハーレム。微妙に天地世界とも繋がってるみたいですが、まぁどうでもいい感じ。
真天地の文庫の続き、待ってるんですが、もうこれは一生放置だろうなぁ。


デュラララ。これ、2クールやるんだ。なんか、バッカーノと違って乙女たちにうけてるみたいで、良かったなぁと。こっちの方もダラダラ流す分には、まぁよし。


はなまる幼稚園。垂れ流してるけど、あんまり頭にはいってない。まぁ環境ビデオ的な扱いで。


サンレッド、終わってもーたー。まぁその気になった3期でも4期でもできるんでしょうが、流石にもう終わりなんでしょうね。


おジャ魔女プリキュア。今年はコレなんやろか?


真・恋姫無双がまた始まってた。これ、何をどうやったら終わるのか全然判らんな。


B型H系。なんだコレ。


HEROMAN。これまたなんだこれ。特にこのメリケンロボ。でもまぁ、取り敢えず観れそう。