楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

さて、昼にツレと待ち合わせる前に、

ソフマップです。朧村正を買いたいなぁと思ってやってきたのですが、案の定ありません。Amazonでも在庫なかったしなぁ。僕も含め、ユーザーは身も蓋もないですね。まぁ発売時に他に遊んでるゲームがあったりしたら、ちょいとスルーしちゃいますしねぇ。


そんな感じでスルーしてた「虫姫さまふたり」がワゴンに入ってます。なんと!昼12時前ですから、開店直後の段階で3本。しかも初回特典のダウンロードカード付。んんんんん。悩む。悩むー。とかしてたら、目の前で、サクッと買っていく人間がッ。くそう、ええい、買ってやらー。と買ってきました。それもこれも、なかなかパッチが当たらない、大往生が悪いんだ。まぁのんびり楽しみます。


虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)