楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

せっかく東京に行ったので、

友人と晩飯を。予約がなんとか出来たので、渋谷の福ちゃんで。隣とテーブルとか見ると、スゲェ量の魚介類が。ちょっとびびって最初は品数少なめの注文で行こうと思ったのですが、


オバチャンに「ここは追加注文受けないよ!?兄ちゃん、びびらずもう一品くらい追加しておきな!」(意訳)。


みたいなことを言われて、以下の注文を。







やー、どれも美味かったですが、やっぱり5〜6人くらいで来たい店ですね。後で入ってきた、OLっぽい女性二人組は大丈夫だったのかなぁ…。


魚がし福ちゃん うおがしふくちゃん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理、魚介料理 [食べログ]


その後に、炭水化物が足りずに近くの店で漬け麺を食べてしまいました。まぁ美味かったのでよし。