楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、何故引きこもらず出てきたかというと

今日はトンカチックランチを決めようと前々から企んでいたから。


西成区の外れにあるRevoっていう洋食屋の塩トンカツがどの程度のものかなぁと思いましてね!岸里の駅を出ると直ぐにスーパー玉出があるのは御愛嬌。西成区役所を回りこんで徒歩5分。雨なのに、外にまで数名行列が出来てるなぁ…。



で、結果としてはかなり満足。厚さ20ミリ近い中々の塩トンカツが980円で食べれるのだから、なかなか侮れません。ご飯もお代わり可能で、かつ米の炊き加減も僕好みでしたし。以前、桃谷の「たわら」にも行きましたが、場所的にもこっちの方が近いし、日曜もやってるしで結構ポイントは高いかもです。「たわら」も美味しいんですけどね。


【グルメGyaO】 洋食 Revo - 阿倍野/住吉/平野 | 洋食全般