楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はせっかくの休みなので、

ゲーセンに。というか、三国志大戦ドラゴンボールを集めて兵士カラーゲット祭をやってると聞いて。しかも陳到。これはゲットしたい!と思ったので。


で、流石に覇者になったら厳しくなってきました。連勝は8でストップ。以降、勝ったり負けたり。でも、まだもう少し戦えそうではあります。取りあえず徳2に上げておきました。


で、初めて店内頂上対決で晒されましたよ。しかもちゃんと勝ったやつで!徳9の人に勝ったのが良かったのでしょうか。今まで、大逆転や店内対戦では何度も晒されてきたのですが、どれも大体負け試合だったので、妙に嬉しくなっちゃいました。ので、記念にパチリ。