楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

実家の母からメール

が。珍しい。なんでも中学生時代の同窓会のお知らせなんだと。


一応転送してもらいましたが、中学時代の友人となんて、高校時代にも殆ど会ってないような。そこそこ仲良かった子とは大学時にも数回会いましたが、もうホントに接点ないですね。


それなりに優等生だったはずの僕ですが、未だにゲームを遊び、マンガやラノベを読んで、アニメを多少は嗜み、なんてしてることは、まぁ言う必要はないので言いません。が、そうなると一気にTVも見なけりゃ特に音楽も聴かず、車もバイクも乗らず、パチンコもゴルフも飲み会も嗜まず、スポーツは観るのもやるのも熱心でない僕は、一気に無趣味な人間に。仕事の話とかはするの嫌だなぁ。


ま、そもそも、面倒なので行かない可能性の方が大きいです。幹事次第ですかね。久しぶりに会ってみたい人が幹事をやってるのなら、遊びに行ってもいいかもしれません。ただ、幹事なんてやる人は、田舎の専業主婦で暇過ぎる人か、異様に仕事ができてパッと段取りを組める出来る人か、結婚相手を求める飢えた男女か、くらいかなぁと予想してまして、そもそも同級生にそんなの居たかなぁ…と記憶を捻り出そうとしてるのですが、検討もつきません。出席者のリストでもweb で共有してくれれば判りやすいのですが、そんなことするかなぁ…?しないだろうなぁ。