楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

Google Notebookをさくさくみれる

アプリが使えなくなったので、PCとのメモの同期がしばらく取れなかったのですが、結局いろいろ試した挙句、Evernoteに落ち着いてしまいそう。


これ、iPhoneのアプリは悪くないのですが、Win上やWeb上で動くアプリがあんまり好きになれないので、今まで使わなかったのですよ。


まー、購読予定のマンガや本のメモや、買い物他のメモくらいにしか使わないので、普通の携帯電話であればメールとかでも十分なんですけど、iPhoneはメールをローカルに保存しないからなぁ…。


ま、しばらくはコレで行きましょう。