楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はもう寒かったので、

一日中、家から出ず。いや、ちょっとだけ買い物には行ったか。


で、罪と罰2ですが、ちまちまと1ステージごと楽しんでます。やー、楽しいなぁ。難点は自キャラが邪魔で敵の攻撃が視認しづらいときがあることとWiiのヌンチャクコントローラを使い慣れてないので、長時間遊んでると妙に力が入ってしまうのか疲れてくるところです。


でも、これは楽しい。売れてないって聞こえてくるけど残念ですね。もし、仮に売れてないとしたら、年末 or 年度末にはAmazonで在庫一掃セールをやると思うので、是非そのときにでも保護してあげてください。