楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日iPhoneを導入した

船ぴょんが結構苦労してるのをみると、やはり気軽には他人に薦めることができないのだなぁ、と実感しました。


僕はそこまで凝った使い方をしてませんからね。今のところバッテリがすぐに干上がることくらいしか課題はありません。それも元々僕は毎日携帯を充電する人でしたし、エネループ仕様の予備バッテリも一応充電できるし、まぁギリギリなんとかなってます。


後はGalcon以外に楽しいゲームが出てくれると嬉しいです。ちょこちょこミニゲーム的なものは楽しんでるんですけどね。コレは!ってのはまだ。インベーダはその内、買おうとは思ってます。その内ね。