楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日、ヱヴァ破を観てきたので、

もうネタバレは怖くありません。スルーしてたブログとかを斜め読み。


一部の方々は昔みたいに深読みして楽しんでますね。このノリが凄く懐かしくて、ホントに同窓会みたいだなぁ…と優しい気分に。ガンダムの映画とかも同じように盛り上がってるんですかね。僕はガンダムの方は観てないのでよく判らないのです。


エヴァ以降に似たような盛り上がりがあったと言えばガンパレです。こっちの方も完全版的なものを再度出して頂けると非常に喜ばしいことなのですが、肝心のアルファシステムがここんとこ微妙なので無理っぽい気がします。あ〜ぁ。でも、あんな発売の仕方をしたガンオケなんて買えませんよ。頑張ってた電撃の小説の方は応援してます。