楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

それなりに先日リリースされた

iPhone用のスペースインベーダーは気になってます。ただまぁ今は他にやることが山ほどあるので、慌てずに待ちの状態。ダウンロードして楽しむゲームは売り切れがないのがいい所ですね。後、iPhoneのアプリは最終的に値下げされますし。


どんなもんかと、評判でも探ってみた所、iPhoneのアプリのレビューサイトとかで神ゲー神ゲーってうるさいんですよね。もうそういうサイトはなんでもかんでも神ゲー。ある程度楽しめたら神ゲー。いやまぁ自分のサイトで何書こうがいいんですが、全然レビューになってないから参考にならないんですよ。なんとか、ゲーオタでかつiPhoneユーザでさらにiPhoneのゲームアプリを積極的に購入してレビューしてるサイトをさがさねば。存在するのか?