楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか知らないけどアニメガッツが

湧いてきたので、溜まりアニメを消化。

変な演出。なんか観てて楽しいので、OKということに自分の中ではなりました。

ニコニコ動画で画面を4分割して同時に見せるものがありましたが、これがバカっぽくて面白かったので存在する価値はあったかもしれません。しかし、スタッフも視聴者も大変だ。

ここ数回、ちょっと楽しんで見てます。

なんで、こいつらのイチャイチャっぷりをみせられるんだ。

ヘンテコな方言も楽しくなってきました。

ホントにガチなんですね。

何故、この娘らは野球をやろうとしてるんじゃろうか。と思ったら、2話目から観てしまってた。で、1話目を観てもあんまり判らなかった。

でもまぁ、それなりに楽しいなぁ。