楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は東京から出張で関西圏に

来てる強敵彦を囲んで晩メシです。京都の両国というチャンコ屋さん。FAQさんが仕事で間に合わなかったのが残念でしたが、まぁそういう時もあるということで。京都中央卸売市場を頑張って歩いて通り抜けたところにあります。トラックが一杯で中々どうしようもない通りです。


店自体は広々としてて、中々良い感じ。FAQさんが来れなかったので、結局、4人前を3人で食べたのですが、しっかり美味しくて1品料理も頼みつつ飲み食いした割りに4000円以下とえらく良心的な店でした。立地条件は最悪ですけど。良い店なのに、来づらいなぁ…。



両国 りょうごく - ちゃんこ鍋(丹波口) [食べログ]