楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は昼前からコストコへ

行ってきましたよ〜。暑い暑い暑い。というほどではなく、まぁそれなりに。初めてJR尼崎駅からバスで行きましたが、30分に2本と微妙に本数が少ないのが気になりますが、あまり待たずにすんだので無問題。


買ったのは、こんな感じ。




サーキュレータは前から導入しようと思ってたのですが、今回、ついに買ってしまいましたね。風量は程々。音が思ってたより静かだったので、結構室内の自分の近くに置いても許せそうかもしれません。今は玄関側において、外の空気を引っ張ってきてます。


クッキーを食ってみましたが…。美味いけど、デカイですね。オヤツ代わりに食べるのなら、1枚で丁度いいなぁ。