楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

どうやらお誕生日イベントは

まだ終わってなかったようで、今日もまた一つ郵便物が届きました。千代田区から。というか、こういうネタを仕込むのは仲間内ではキングしかいません。そもそも、御名御壐なんて読み方も知らんよ。調べると、御名御璽 (ギョメイギョッジ)ともいうらしいですが。



で、肝心の中身がこちら。



ツレへの配慮である、尾道ラーメンから甘いオヤツだけでなく、マクド定額給付金クーポンにエロマンガまで。妻帯者にエロマンガを送るとは酷いやつめ。エロマンガオンリーだったら、お隣さんのポストに捻じ込んだものを。さりげなく見えてるのは三瀧寺のお守り。XBOXのコントローラが入ってたので、一応これで起動させることは出きる訳ですね。置く場所ないけど、XBOX


しかし昨日から色々頂いてますが、君ら気張りすぎ。どうやって報復すればいいのか、途方にくれてます。でもまぁ、ありがたや、ありがたや。