楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

やーチマチマと

アニメを観ていますが、もう次のシーズンがやってきましたか。まだ、前シーズンの積み残しが…。


バーディーは楽しかったなぁ。頑張って動かそうとするアニメは観てて楽しいです。


戦国BASARAはゲーム同様バカすぎますね。乙女はたぎりまくってる幸村にたぎりまくってるんでしょうかねぇ。


銀魂は相変わらず楽しいな。


また、今川はマジンガーなんかやるんですね。ちゅうか、これマジンガーじゃなくて、永井祭じゃないですか。僕、永井マンガはバイオレンスジャックデビルマンくらいしかしらなくて、マジンガー他はスパロボでしか知らないんですが…、色々なところからキャラ持ってきてるんですね。しかし、訳のわからん第1話だ。


バスカッシュは1話目としては上出来ではないでしょうか。若干背景も描きこみ過ぎで見づらいときもありますが、それはそれで。ロボが珍妙なのが残念といえば残念かなぁ。