楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大往生をポチポチと遊んで

いますが、鈍りまくってますね〜。それもこれも大復活が悪い、と他人のせいにしておきましょう。2周目以降フリーズしたりすることもあるそうで、パッチが何時来るのかドキドキです。カルドのことを考えるとGWは過ぎるのではないでしょうか?無理矢理年度内発売を決行したとすればなおさら。


液晶縦置きで遊んだりしてますが、もう少しモニタとスティック位置が低くなって欲しいですね。逆に言うと、背の高い椅子があればいいのですが。感覚的に言えば、後、150〜200mm程度は高いのが欲しいです。そんな微妙な高さの椅子ってあるかいな。


しかも、普段は邪魔だという。