楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

運良く、ペリカンからの荷物を

受け取ってもらえたようで、大往生ブラックレーベルを遊ぶことが出来ましたよ!


怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 設定資料付き


…ロード長いですね。ちょっとコレは我慢しづらいので、後でHDDにインストールします。塊魂消さなきゃな…。ちょろっと遊んだ感じでは、特に違和感は感じませんね。というか、エミュっぽいレベル。人によっては違いが判るのかなぁ…?でもまぁ、そこまでゴリゴリとスコアを稼ぐほど遊んだ訳ではないので、まぁ中級者の意見と思ってください。

隠し要素とかは徐々に解除されるっぽいので、まぁノンビリと遊びます。後、縦置きモードは試さないとね。PCモニタと兼用なので、平日は回転させるのダルイです。モニタ周りも片付いているとは言いがたいですし。

スティックを膝の上に置いて遊んでるんですが、いまいち安定しないので、どうしようか悩み中。どうしよう?


しかし、懐かしいなぁ。これ、ワンコインクリアしたのって、確か市場対応で鹿児島に行ってたときだったような…。というと、6年程前になるのかな?実際数週間の出張をすると、早く仕事が終わる割りにやることがないってので、ゲーセンに行くしかなかったんです。東京に行ったときも、友人が相手してくれるとき以外はゲーセンで大戦ばっかしてましたしねぇ。