楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

カルドセプトDSが

届いたよ!イェイ。いくらリメイクとはいえ、やっぱりワクワクするものです。


カルドセプトDS


ひとまず何はなくともWiFiで対戦。おー、ランダム対戦でもすぐに相手が見つかりますよ。流石に発売直後だけあります。やっぱりROMなのでサクサクと動きますね。結構レスポンスはいいみたい。相手はEXカード入りのブックでしたが、なんとか上手くやり過ごしてギリギリ逃げ切り。EXカードは地味に強いので厄介ですね。魔力達成の手前辺りでラウンド終了。デフォルトの設定ラウンドだと、こんな感じなのか。でも、あまりプレイ時間が長くなっても良くないので、このくらいでいいかもしれません。


一応、ストーリーモードも2戦ほど。そういや、初代はこんな冴えない敵キャラだったなぁ…。