楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

篠房六郎のツンデレマンガを

買ったのはいいのですが、落丁してたんですよね。一応、サイトもみて交換してるのも知ってたのですが、いちいち郵便局に行くのも面倒だったのでほったらかしにしてたのですが、この盆休みの最後の月曜日に、ふと思い立って、着払いで送りつけてきました。


すると、今日届いてました。早ッ!まぁこの人のバカマンガは応援してるので、ちゃんとファンが居てることを講談社に知らしめておかないとね。

アフタヌーンKC『百舌谷さん逆上する』1巻初版分についてのお詫びとお知らせ


後、チョロチョロと積読を消化。
ガンパレは、よく頑張って続刊を出してるなぁと思います。なんだかんだ言いながら、まだゲームキャラに死人を出してない優秀プレイです。九州奪還したら、流石に終わるかなぁ…。スッキリするような残念なような。
AURAは中々痛々しい青春物語でした。でも、ここまで酷い苛めって僕の学生時代はなかったんですが、それは僕の出身地が田舎だったからですかねぇ。

ガンパレード・マーチ九州奪還 3 (3) (電撃文庫 J 17-21) AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)