楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大復活、知らない間に

Ver.UPしたんですね。機体が増えてボムの数も適正になってました。多分、カンストバグも修正したんでしょうね。後、一度プレイしてみたのですが、オートボム仕様になってました。多分、これはヌルイんでしょうが、たまにしかプレイできないオッサンには丁度いいです。もう何個ボムを抱えて死んだことか…。
で、初回プレイ以来に5面にまで到達。なんとか中ボスらしきものは越えて先に進みましたが、ボスにまでは到達せず。これ、マジでどうしようもないですね。ハイパー(だっけ?弾消し状態のアレ)の使いどころからゲージの貯め方までパターンを作らないとゴリゴリ押されます。中華、後半は殆どレーザーで進まなきゃならないのが辛いです。ムー。しかし、久しぶりにアドレナリンがドバドバ出た気がします。また、ちょくちょく遊ぼう。