楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

会社から駅までの帰宅途中に

微妙なゲーセンがあって、そこに大復活が一応ありました。全然人居ませんね。皆、鉄拳ばっかりやってます。ので、ちょいとプレイ。


あ〜、なんかゴチャゴチャしてますね…。未だに昔の基板ベースでの開発のためか、グラフィックの古臭さはもうどうしようもないですが、全体的な配色が下品のような気がします。まぁ、弾を見やすくするためなのでしょうがないのでしょうが。
ボムがガンガン増えるので、ヤバボムさえできれば、それなりにところまでは進めます。5面まで行って終了。今回はレーザーのプレッシャーがキツイですね。まだ、コンボは繋ごうという気力さえ生まれません。1面、2面くらいは繋いで遊びたいなぁ。でもこういうの、狙いはじめると、すぐ死ぬんですよね。斑鳩でもそうなんですが。2周目なんてとてもとても。まぁノンビリ楽しみます。元々、短期集中タイプではないので。


しかし、ここのところ斑鳩の絵を見慣れていたので、このドギツイ配色はちょっとしんどいですね…。慣れの問題だと思いますが。