楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

お隣にあった

車のディーラーが潰れて、なんか取り壊ししてます。その後、何が建つんでしょうね?場所的にマンションってのが一番ありそうなのですが、両隣が結構高いマンションなので、あそこに建てても日当たり最悪なんですよね。すぐ側には24時間開いてるスーパーやコンビニもありますので、そういうのは要らないし。駐車場を広く取れる程のスペースはないと思うので、ファミレスとかも難しそうですしねぇ…。個人的にはブックオフみたいなのが来てくれると、要らない本の処理が楽になっていいのですが。他に、一番嬉しいのは図書館が横に来ること。今は結構遠いので行く気がしないのです。他に、なんか来て欲しいものってあるかなぁ…。


でもまぁ期待してもバカを見るってのは奈良で十分学習しましたしね。ずっとローソン跡地に7-11が来ることを熱望してましたが、結局99SHOPでしたし。