楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょいちょいと大戦

をプレイ。大会は流石にやる気なし。限定戦はやっぱりもう少しカードが増えてからでしょう。


2箇所でやりましたが、トータルで2勝4敗と負け越し。んー、2敗ほどは惜敗だったので、まだいいのですが、もう2敗分が内容が悪すぎます。相変わらず対蜀が一番苦手だったり。ホウ統嫌い。いろいろやって判ってきましたが、今Ver.の八卦は2体がけをいかに上手く使えるかにかかってるような気がします。そうでないと全然殲滅力が足りません。でも、神速騎馬、苦手なんですよねぇ…。

  • LE夏侯惇&LE曹仁(引いたのはいいものの、どうしようもありません。もう蜀で欲しいものないしなぁ。あといないのSR孫尚香くらいなのですが、使わないでしょうし…。)


そいや、本当は怒首領蜂大復活でも一応遊ぼうと思って行ったのですが、人が多くて出来ませんでした。そもそも、モンテにしか入ってなさそうな…。近場ではないのかなぁ。