楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

脳汁出しまくりながら遊んでた

パックマンC.E.で、ようやく30万点突破。LiveでのTOPが40万点オーバーなのでまだまだなのですが、ひとつ壁を越えた感じ。
しかし、こんなに楽しいゲームがあるのに、○箱は売れないという。やはり、ユーザーに知ってもらうという努力を怠っているのが一番の問題でしょうか。細かいところで残念なところがあるんですよね、○箱。


後、大戦の方ですが、決着張飛をチョイと試してみましたが、悪くはないですね。ただ、どうしてもコスト2.5枠を入れると他がキツクなります。結局、UC張飛、R馬超八卦、Rホウ統、UC厳顔に落ち着きそう。R馬超はSR魏延に変えても良いかもしれませんが、持ってないんですよね。Rホウ統は今まであんまり使ってなかったので、使い方を身につけねば。ま、しばらくは小休止かもですが。

  • SR陸遜(これでSR魏延を持ってこれるのでしょうか?)