楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あぁ、GWが終わってしまう

よ。ギギギ。


今日は朝からガッツで仮眠から起きて、レンタカーの返却手続きをした後は、ダラダラと、本当にダラダラと過ごしていただけでした。非常に贅沢三昧。


遊んでいたのはパックマン。もう、○箱はコレとGeometry Wars斑鳩だけで良い気がしてきました。もう、脳汁出まくりです。ナムコはたまにこういうナイスゲームを出すので、ドリラーのオンライン不具合みたいなくだらないミスをされても切りづらいですね。
Xbox.com | Xbox LIVE アーケード - PAC-MAN Championship Edition


斑鳩はドットイートの実績だけ解除して、終了。3面、それ自体はクリア出来るんですが、通してやると越えれません。精神的に弱いんでしょうか?悔しい。