楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はツレが友達の家に

遊びに行ったので、外に買い物がてら晩飯をラーメンで済ます。周辺の開拓は急務なのですが、どうしても普段は食べる機会がないのでまだまだ未開拓です。
で、適当にネットで調べて行ったのが、「塩元帥」。丁度、塩ラーメンの気分だったので。美味しいですねー。チャーシューもしっかりしててスープも非常に美味しい。ただ、麺が個人的には不満。もっと細麺の方がいいような。でもまぁ、良い感じではありました。これで750円と若干高いのですが、平日昼間はお値段据え置きでチャーシュー丼が付いてくるそうです。えー、それズリィー。若干ビジネス街からは離れてるんですけどね…。しかし、平日なんて会社休まないと行けないじゃあないですか。でも、一度は食べてみたいですねぇ、チャーシュー丼。