楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

いい加減お腹も一杯になったので、

グッタリしながら船ぴょん邸に。ですが、臭い。どうやらコレが話に聞いていたゴキブリの糞まみれのゲーメストの臭いみたいです。あー、こりゃあいかんですよ。というか、こんなの保存してる内に入らねー。ヲタクとは思えない。何もビニールで封して保管しろとは言いいませんが、せめて異臭がしないレベルでの保管は必須でしょう。それが無理なら捨てる方がいいです。ゴキブリの寝床になってしまって、隣近所に対して迷惑ですし。
で、この時間からバックナンバー整理をするというので、さぁ大変。適当に手分けして、整理・確認・詠唱・まとめ。どう見ても91年以降しかありません。スト2以降ですね。これはちょっと売りモノにはならないんじゃあないでしょうか。ムックがあったらまた話も違うのですが…。若干売れそうなのはアイランドとベストゲーム。どっちも保存状態は良くないので、買い叩かれるでしょうが。異臭がしなければ、200円くらいは出してもいいと思うレベル。ま、さっさとドマン宅に着払いで送るのがいいと思います。


その後、「パックマンVS」と「マリオカート」をして就寝。マリオカートWiiになれてしまっているのか、レバガチャのドリフトができなくてボロ負け。相変わらず僕は不器用だなぁ。