楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

適当に消化中

ドルアーガってこれからもずっと裏表の二層構成なんでしょうか…?ギャグなんかマジメにやりたいのかよく判りません。
アリソンとリリア、今んとこ様子見。少女漫画みたいなキャラの表情ですね。慣れるとそれなりにいいかも。そいや、原作読んだことないな。
紅、省エネ過ぎるOP、EDがいまいち好きになれませんでした。けど、1話目はスゲェよく頑張ってるなぁ。バッカーノと同じような頑張りっぷりを感じると思ったら、同じ制作会社でした。なるほどね。次も頑張ってたらいいのになぁ。
とらぶるは正直どうでもよかった。しかし、こんな話だったんですね。これ、まだ連載続いてるんですよね?信じられない。