楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は、久しぶりに

○箱を起動。ドリラーの配信日ですからね。これがLiveで購入する2本目のゲームです。
で、久しぶりにやるとやっぱ楽しいですよ。しかし結構鈍ってますねぇ。こんなことではいかんので、しばらくドリラーモードに突入します。あ〜、でも○箱のコントローラーは(特に十字キー)はクソだと思います。だけど代替品がないんですよね…。
あと、ちょっと気になるのがOnlineモード。なんか異常にガクついてゲームにならないのが気になります。これが発売初日だからなのか、僕の家の回線のせいなのか(同時にPC2台繋がってますし)、バンナムがクソなのかは未だ不明です。ひとまずは一人用で。