楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

延々とGeometry Warsを遊んでると

流石にBGMに飽きてきて、初めて○箱に音楽を取り込んでみました。色々な曲をBGMとして流して遊ぶのは楽しいです。最終的にもとのゲームのBGMの方がしっくりきたので、戻しましたが。やっぱり、ゲームにはゲームのBGMです。
しかし、初めて知ったのですが、このゲームPCでも遊べるんですね。
Welcome to Steam
そもそもこんなシステム初めて知りましたが。ただ、このゲームアナログスティックがないと遊びづらいと思いますけどねぇ。
さらに調べてみると、Geometry Wars Galaxies とかいうゲームが出てるじゃあないですか。しかもNDSで。ただし、海外おOnlyっぽいですが。十字キーで移動、タッチペンで攻撃方向指定、LRボタンでボムってのは判りやすいですが、流石に手が疲れそう。ですが、いつでもどこでもGWを遊べるってのはちょいと魅力です。