楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

近場で美味しい店でも

開拓しようか、という話で色々調べているうちに、取りあえず肉、肉が食いたい!しかもガッツリ!ということになったので、食い放題飲み放題の焼肉屋さんを探し、レッツラゴー。
榮華亭 東三国店/ホットペッパー.jp
3000円で飲み放題食い放題かつ炭火焼きで、いい感じです。肉もそれなりで、個人的にはハラミに合格点をあげたい。大好きな塩タンは普通。飲み放題の方は種類も多く、どれもそこそこいけるのでなかなかお得なのではないでしょうか?
ツレと二人でガツガツと腹一杯堪能してまいりましたよ。同じ量食べた上にシャアでもないのに何故か僕の3倍酒を飲んだツレは帰ってから幸せそうにバタンキューです。ま、たまにはいいんではないでしょうか。