楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

一応、三国志大戦3も

やっておかねば!と思って、奈良でのやり納めにゲーセンに。やっぱり混んでます。お前ら働け or 学校行け。しかし、待ち時間中にざっと店内を見回したのですが、鉄拳6がないですよ?
4〜5回遊べて、2勝しかできませんでした。久しぶりに大徳も使ってみましたが、なんか動かし方を忘れてる気がします。昔使ってたころはワイパー全盛期ですしね…。SR関羽も使ってみましたが、計略使えずに死んでしまいました。ションボリ。八卦は一人がけがあまりにも微妙になってる気がしますが、二人掛け、三人掛けはまだ使える気もします。UCチョウヒは武力はともかく、計略がしょぼいですね。でもRチョウウンより武力が高いのはちょっと心惹かれるかもしれません。
軍師?当然引けてません。
SR?当然引けてません。
蜀で引いたのはUC関羽(スターター)とC月姫だけ。まぁ忙しいですし、カード集めは諦めつつのんびりプレイしかないですね。