楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

IRCでの社長の言葉を受けて、

Orbとやらを試してみました。
Orb - 自宅PCをパーソナル放送局に
要はPCをファイルサーバにしてネットワーク経由で動画や画像や音楽ファイルを実行しようというものっぽい。
試しにツレのDELLノートから、ネット経由でリビングのWiiでアニメを視聴。流石に、ノイズが目立ちますね。エコノミーよりチョットましなニコ動ってところでしょうか?でもまぁ金卵みたいなやつは元が元なんで普通に楽しめます。

流石にグレンラガンみたいな奴はダメでした。
後、画像も普通にデジカメ写真は見れますね。流石に文字は潰れるので、そういうのは無理め。