楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレが「恋空」を読破

したので、あらすじを聞きました。あとがきで明かされるオチが秀逸。これはあまりに酷い。今時の女子高生のリアルはセックスとレイプとシンナー*1と不治の病*2と友達の彼氏彼女を寝取ったり寝取られたりと妊娠と流産で出来ていることが判りました。まぁ読んでみてもいいと思いますよ。積極的に面白がってやろうと思いながら読むのが楽しむコツだと思います。僕には無理ですが。
映画にもなってるみたいで、もし観に行くという奇特な方は、新垣結衣が彼氏から行為の後に根性焼きを入れられるかどうかの確認だけお願いします。

*1:ショボイな

*2:大抵、ガン