楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

引越しの片付け

の合間に先日会社の片づけ中に出てきたWLI-PCM-L11の設定です。調べてみると古過ぎて今のウチの環境では使えないッポイじゃないですか。でもまぁ、なんかファームウェアのアップデートでなんとかなるかもしんない、っていうサイトを見つけたので悪戦苦闘。なんとかなりました。あ〜、先人のありがたいメモは非常に助かります。
メルコBUFFALO WLI-PCM-L11ファームウェアのアップデート
試してみましたが、ちゃんと通信できました。これで寒いときにコタツに入りながらIRC出来ます。けどまぁ、引越した後のネット環境がどうなるかは、まだまだ未定なのですが。eoが上手く引けるのか判らないんですよ。