楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか、10月後半から

11月にかけて、土日はしょっちゅう組合関係のボランティア活動で潰れそうです。勘弁して欲しいものですよ。
一瞬、空気読めない子になってゴネてやろうかと思いましたが、あいつら基本的に考えを変えたり譲歩したりといったことを全くしないので、すごい時間の無駄なのですよ。一度、フレックス制についての見解の相違について話し合ったことがあるのですが、3時間も話して結局理解は得られませんでしたからね(その分、仕事は進まなかったので残業)。
まぁ今度、研修という名目の洗脳集会に連行される予定なので、そこでもう一度ゴネてみるつもりです。
でも、空気読めない子だと思われるだろうなぁ…。会社で浮きそうだなぁ…。