楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

上京時にあまりにも

三国志大戦をやりまくったため自粛中です。嘘です。近場にゲーセンがないため遊んでないだけです。
で、この上京時、当然のようにカードの引きは悪かったのですが、一度まとめてみると、

  • SR武神様
  • LEBチョロ
  • LEBここにいるぞ
  • SR聖闘士(貰い物)
  • R関平(貰い物)
  • R孔明(拾い物の貰い物)

というどうしようもない結果でした。しかしメスSRを全然引きませんねぇ。トレードの弾になりそうなのでは過去王異を引いたくらいでしょうか。即効でLE孔明に変わりましたよ。
もう少しチョロの使い勝手が上がれば使うんですけどねぇ。
あ、そろそろケニア大会でしたっけ?いかん、忘れそうです。