楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

台風が近づいている中、

出かけてきましたよ。んで、本屋によって色々補給。後、先日買ったのもついでにメモ。

鈴木先生 3 (3) (アクションコミックス)
ツレにも楽しんで読んでもらえたようで一安心です。もう、逝ってもいいぜ!
マリア様がみてるフレームオブマインド (コバルト文庫 こ 7-54)
まだ積みっぱなし、です。
夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)
今日の目的。地元にあっただけでも、褒めてあげたいです。流石にヒャッコの方はありませんでした。
人類は衰退しました
ひとまず、積み。
ガンパレード・マーチ山口防衛戦 2 (2) (電撃文庫 J 17-16)
続きが即出たのでビックリしました。ひとまず、積み。
バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23)
そういやもうすぐアニメですね。ちゃんとした出来なのかなぁ…。まぁ積み。