楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そういえば、そろそろ三国志大戦の

新カードオンリー大会でしたっけ?なんとか出たいものです。今のデッキではSR張飛、SR関羽、R関索までは新カードなので、後は1.5コスの新カードを入れれば完成です。号令持ちがいいのですが、残念ながらSR奮起劉備は持ってません。むむむ。UC張姫辺りで妥協しておきましょうか…?くるりんぱは流石にネタですしねぇ。むしろ割り切ってC張嶷辺りの方がいいかなぁ?でも今のデッキは八卦前提に組んであるので*1、何を持ってきてもどうにもこうにも。
・・・EX孫尚香を入れればいいじゃないですか。素で忘れてました。

*1:特に武神様の運用は八卦一人掛け前提だったりします