楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

出張からの帰宅時、

大体7時過ぎくらいだったのですが、この時間に普通に帰宅してる人が大多数っぽいのを目の当たりにしてクラクラ来ました。22時過ぎても普通に勤務中のウチみたいなところが少数派なのでしょうか…。
で、鶴橋経由で帰るのですが、JRと近鉄の連絡が悪すぎます。ここんところ、出張しても難波経由で帰ってたので、鶴橋での乗り継ぎの連絡の悪さを忘れていましたよ。結構、最速に近い動きでJRのホームから鶴橋のホームへと降り立ったのに、タイミング良く快速急行のドアが閉まるって、どうなのよったらどうなのよ?
そもそも、何故か近鉄鶴橋のホームには足元に電車の扉がくる場所を示すマークがないため雑然と皆が立っており、ホームに漂う焼肉臭と相まって異国情緒を満喫できる土地であることも加わり、出張で疲れてる身としては文句のひとつも言いたくなりますね。