楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

GWに実家に帰った時に

妹に今の勤務先を聞いて、当然の如く、即効忘れたのですが、先日あったメールのやりとりでようやく確認できました。メールはメモ変わりにもなっていいですね。
サイトもあるっぽいので見てみましたが、なんか趣味全開の店ですね。1個1個のケーキがちょい高い気がします。味はGWに妹が作ったケーキである程度想像できますし。1000歩譲って、ドリンク付きで1000円を切らないと。
しかし、こういう店はどういう人間が集うのでしょうね。芸大とかの周辺に生息する方々なのですかね〜。良く判らんです。
この日記を読んでるような人間は僕の知人で、かつ一騎当千のダメ人間ばかりだと思うので、念のため一言注意しておきますが、僕の友人をなのる人間に対しては、「私には兄なんて居ませんが…」と応対することになってますので、人前で恥をかきたいマゾッ気のある人間以外は変なことしないように。喫茶Yにでも行きなさい。
cafe & books biblioteque|カフェ&ブックス ビブリオテーク[大阪・梅田]