楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

最近、大戦が出来ていないので

デッキをボーっと考えてたのですが、

ってのはどうでしょうか?ただ、武神様と弓黄忠を使いたいだけなんですが。高武力が少ないのが若干不安ポイントですね。4枚にすると立ち回りが一気に難しくなりますしねぇ。入れるとしたらR姜維かなぁとは思うのですが。でも、なんか弓が全然パワーダウンしないので、デッキに入れたくなっただけのデッキなので微妙感は拭えません。
SR姜維をベースにした良さそうなデッキは思いつきません。良くみるのは桃園と組んでる奴ですね。あえて八卦孔明と組ませましょうか?いや、重すぎますか。やはり他軍と同盟して兀突骨様を城門に張り付かせましょうか?でも活がパワーダウンしたので、弱キャラワラワラは弱まりそうなんですよね。むぅ。