楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

結局、Amazonでポチっと

してしまった、「ペルソナ3フェス」が届きました。非常にラノベっぽい匂いをプンプンさせているので、それなりに楽しみです。一応、やるかもしれない、と思ってたので、情報はいれてません。まぁノンビリと楽しみますよ。
しかし、佐川は嫌ですね。前と同じような配達の仕方*1をしてましたよ。潰れてしまえばいいのに。大体、ちゃんとポストあるっていうのに。まぁポストが階段の影のちょっと目立たない所にあるためかもしれませんが、一応プロなんだからマジメにして欲しいです。
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

*1:ビニール袋に入れてドアノブに引っ掛けるという、ある意味広島学院生的な届け方。←昔、そういう風にマソチョコを押し付けられた