楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょこっと日本橋も

寄りましたが、「聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ」が出て間もないのに、2980円になってました。かなりだぶついているみたいですね。下のマンガみたいな展開があるのなら、もっと売れてもおかしくないのですが。
聖剣伝説ヒーローズ オブ マナ 発売記念コミック

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
聖剣はそんなに気になってないのでスルーしてますが、「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング 」の方は、こんな時代にまさか見れると思わなかったようなチマチマしたドット絵につられて気になってたのですよ。ただ、パッと見、凄く似てるんですよね。同じルーチン使ってるとしたら、上記ソフトで言われてるスクロールのもたつきが懸念されます。こっちもひとまず様子見で行こうと決めました。
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング